体験会

このページでは、体験会の大まかなスケジュールや必要なものなどについて説明します。 (体験会は土日祝日に開催しています)
ハイエース サークル車で家の近くまで迎えに行きます。
みんなを拾ったあと、神の倉山に移動。
フライト 一緒にテイクオフ(山頂)まで上がって、先輩が飛ぶのを見てもらいます。
運が良ければ、雲海がみられることも…(^^)
あらまき いよいよパラグライダー体験です!
みんなで荒巻牧場(講習場)に移動します。
のどかでいい所です 笑
セッティング パラグライダーについて簡単に説明を聞いてもらった後、 ヘルメットやハーネスなどを装備してもらいます。
トライ 先輩にアシストしてもらいながら、実際に自分でパラグライダーを体験してもらいます。天候に左右されやすいスポーツなので、体験できる内容や時間はその日の天気や風の強さによって変わります。
運がよければ、少し高い丘から飛ぶこともできます。
fin 3~4時間体験してもらった後、神の倉山に戻ります。もう一度先輩たちが飛ぶのを見てもらって、体験会は終了です。 ※西条に戻るのは、その日の状況にもよりますが6時ごろになると思います。用事がある人は途中で帰ることもできます。
○体験会に必要なもの
・長袖、長ズボン (軽い運動に適したもの。ジーパンはOK)
・お昼代 (弁当持参ももちろんOK)
・タオル、日焼け止め(必要な人)
・体験会のお金は必要ありません。タダです!
inserted by FC2 system